無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2012年10月15日 (月) 01:57
布団圧縮袋に入ってオナニー

自分で自分を窒息させてオナニー。
酸欠状態で快感が倍増するそうですが
結構これ、事故死多いですよね。。
良い子は見てはいけません。



その窒息プレイを淡々と集めた動画なんですが
手法が色々と…

まぁ王道でしょうか、首吊りながら。


こちらは布団圧縮袋に入って自分を圧縮。すごいな。


スーパーの袋をかぶって。


あとは水を張った洗面器に顔をつけたり
天井から首を吊ったりといった感じです。

レビュアーさんからは「ゆるい」とあんまり評判よくないみたいなんですが
本気でやったら危ないんだと思うw

↓てな感じでサンプルどうじょ。


→圧迫・窒息オナニー

レーベル名:→ラハイナ東海

フェチはフェチなんだけどプレイがフェチ(←なんのこっちゃ)プレイを探求したい人向きかな

最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close