無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2010年07月29日 (木) 23:00
膣を縫うショッキング映像


↓この先、流血・暴力等のシーンを含みます。苦手な方はご覧になりませぬように。。。。

さて、ハードSMファンの皆様、お待たせいたしました。

日本のSM作品もやっとここまで来たか、という動画を発見したので
ご紹介しておきます。



タイトルどおり、始めから終わりまで「超激痛」プレイ。
欧米作品ではよく見受けられる映像なんですが
これが日本作品で登場。

そしてこの動画、最高の見所がなんと
『膣を縫う』という非常にショッキングなシーンでございます。

早速内容を見て行きましょう…

今回のテーマは執拗な『尻への拷問』。

痣が出来るほど激しく尻を打ち、更にそこへ
マチ針をどんどん刺していきます。

見ていても痛々しいですがまだまだこの状態で

アナル責めで追い討ちをかけます。

乳虐に関してはこんな感じで。

こんなのまだまだ序の口。
ちなみに乳首貫通はナシ。

そして問題の『膣縫いシーン』。

ここ、絶叫のピークです。
ユーザーさん一同がこの絶叫を絶賛してます。

すごいです。何年か前に、欧米の膣縫い作品を観たんですが
やっぱり同じ日本人の方が感情移入しやすい気がします。

ここから日本SM作品はどこまで突っ走っていけるんでしょう??

てな感じで一応サンプル貼っておきますが
あんまり作品の凄さが伝わってこないので、DVDのジャケットも貼っておきます。

この『痛さ』がうまく伝わるといいんだけど…

→DVDジャケットの表示はコチラから

↓サンプルどうじょ


→最終人格破壊 〜超激痛〜

レーベル名:→映天

もともとフェチレーベルだったんですが、最近この人格破壊シリーズがヒットして、この路線を突き進んでる感じです。



その他の人格破壊シリーズはコチラから

>>最終人格破壊シリーズ
それぞれ全く違う拷問内容で飽きないシリーズ。只今全9作品展開中。


関連動画:→膣縫い病棟24時
関連動画:→青薔薇惨劇館ロリータ少女人形ヤミヲ
関連動画:→美少女家畜化計画


最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close