無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2009年07月20日 (月) 15:16
この白いのわかりますか?チンカスです。

本日は素人の女の子に
『包茎』を実際に見て、触って、実感してもらうとゆー
動画のご紹介でございます。

きゃー!

むちゃくちゃ嫌がっております。

びよーん!

皮を引っ張って観察します。
何やらチンカスがいっぱい溜まっております。
これは汚いものではなく、神聖なものらしいです。

舐めてキレイにしてもらいます。

「見てて気持ち悪くなった」とユーザーさんから苦情が(笑)
このおチンチンを無理にお掃除させるところが
SMファンには好評のようなのですが。

おっぱいに挟んでもらいます。

かなりの巨乳です。うらやましーです。

と、この後こちらの包茎さんと
生ハメ中出しに突入。
(テコキ発射、舌上発射、電マ、足こき、すべてやっています)

私、包茎って見たことないんですが
多分「包茎」って言わなければ
女の子も気づかないんじゃないかなぁ??


↓てな感じでサンプルはこちらから!飛び先サイトですぐに再生でけます!
お姉さんに包茎を見て・触って・実感してもらいました!(本編無修正)

ちなみにこのモデルさん、
田嶋陽子先生に似てない???



最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

コメント
この記事へのコメント
ちょこちん生きてた〜♪
東京湾に確実に沈められたと思って心配してたじょ〜。
でも、良かった良かった。
相変わらず、トリッキなーな動画を紹介してますな〜。ま、うちも似た様なもんですが。(笑

2009/08/03(月) 15:35 | URL | gui@チンカスは無いよ! #-[編集]
gui@あると思います!様〜♪
わきゃ〜((≧ω≦))♪
お久しぶりだじょ〜!

ト、トリッキーかしら…
男子諸君はみんな、こんなHが好きなんだと
思ってたけど…

そうじゃなかったみたい(笑)

今度gui氏を検査します!
きれいに洗って待っておくように!!

(`・ω・´)ノぁぃッ!

2009/08/05(水) 02:32 | URL | ちょ子より #-[編集]
うちの乳垂れブログにコメさんきゅっ!
コメ返ししたからお暇ならチラ見してね。

>今度gui氏を検査します!
>きれいに洗って待っておくように!!


w(°o°)w おおっ!!

(〃ー〃) 体温↑上昇中

(/−\) キャ

ちょこ様に検査される〜〜

ハヂカシー (*/。\*)


はいっ、きれいに洗っておきます!

や…、やさしくむいてね♪


(#/。\#) ミナイデ!


しつこいんじゃボゲぇ〜 (ちょこ様のセリフ)

いいかげんにさらせよ、おどれは〜 (ちょこ様のセリフ)


す、すんません、

ヒィィィィ〜〜〜ッ

(((((((((((((;・ ・) サササッ

スススッ (;・ ・)))))))))))))

さいなら〜〜〜

=========└|∵|┐

2009/08/06(木) 19:03 | URL | gui@????????? #-[編集]
gui@?????
待て待て待て〜ぃ \( ̄∀ ̄*))))))

アッ!Σp[【◎】]ω・´) gui氏発見!!


(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

▓¬д¬) ハッ

…むくの?皮むくの?(笑)




2009/08/08(土) 05:27 | URL | ????? #-[編集]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2009/08/10(月) 02:07 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close