無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2007年10月12日 (金) 01:34
※本編配信終了ですー

皆様、お元気ですか?

キモメンの紹介をしてから風邪が悪化、寝込んでいる今日この頃。
しかも「キモイ、キモイ」と各方面から苦情の嵐が(笑)
しか〜し!めげずに「早稲田編」も近日UPしようと思ってます。
お楽しみに♪

さて!

全裸ファンの皆様、お待たせいたしました!
THE・全裸シリーズに待望の新作!

「THE・全裸 和太鼓編」出ました!

デケデンデン!

では早速見てまいりましょう。
まぁ、毎度のことながら全裸での登場。
太鼓を叩いてるだけかと思いきや・・・・


後ろからハメられてまス(笑)

のっけからこれです。

しかも男優陣は全員般若の面つけてます。

太鼓の音と相まって迫力マンテンっす。

集団騎乗位シーンは圧巻。

もう太鼓なんて叩いてないYO!

この後ぞくぞくとフィニッシュ。
後は・・・

練習風景や


お風呂シーンなど。

なんかやや、尻つぼみ的な感じもしますが。
近日、サンプルUPいたします。おたのしみに♪

→THE・全裸 和太鼓編(※配信終了)

ちなみに「ママさんバレー編」も出てます。


「女優名:ママさん多数」とあるだけに少々熟女系ですが。

→THE・全裸 ママさんバレー編(※配信終了)



まとめ:→全裸シリーズ総まとめ



最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

コメント
この記事へのコメント
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
全裸と言えば
ゼンラ!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てかね
笑ってもうたw
こんなエロ作品を作る価値があるのでしょうかw

ホント数少ないフェチの方を対象としてるよねぇw

オイラはこんなんでは逝けん!

オイラがまだまだなのか
作品がイマイチなのか
変な所で悩んでしまいそうw
2007/10/12(金) 12:21 | URL | ゼンラ #-[編集]
いやぁ
これはまだハメシーンあるけど
全裸オーケストラなんて
ただ全裸で演奏してるだけだよ??
2007/10/12(金) 13:21 | URL | ちょこ #-[編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
マジョでぇ!?
それ・・・
てか、そこまで行ったら
なんだか究極なオナヌーの世界って感じじゃない!?
(((( ;゜Д゜)))

それだったら
オイラはまだ
下着姿のオーケストラの方が萌えるわ〜
( ´ー`)y-~~
2007/10/15(月) 14:54 | URL | ゼンラ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】