無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2010年03月13日 (土) 02:25
箱の中身は何だろナ?


さてさて、怪しげな箱を持って街で突っ立っている1人の男。
彼の名は『センズリシコ夫』さん。

「箱の中身を当ててください」と道行く女の子たちに声を掛けます。
おそるおそる手を入れる娘たち。

うふふ、実はこの箱の中身には…
| ホーム |
2009年07月20日 (月) 15:16
この白いのわかりますか?チンカスです。

本日は素人の女の子に
『包茎』を実際に見て、触って、実感してもらうとゆー
動画のご紹介でございます。

きゃー!

むちゃくちゃ嫌がっております。

びよーん!

皮を引っ張って観察します。
何やらチンカスがいっぱい溜まっております。
これは汚いものではなく、神聖なものらしいです。

舐めてキレイにしてもらいます。

「見てて気持ち悪くなった」とユーザーさんから苦情が(笑)
このおチンチンを無理にお掃除させるところが
SMファンには好評のようなのですが。

おっぱいに挟んでもらいます。

かなりの巨乳です。うらやましーです。

と、この後こちらの包茎さんと
生ハメ中出しに突入。
(テコキ発射、舌上発射、電マ、足こき、すべてやっています)

私、包茎って見たことないんですが
多分「包茎」って言わなければ
女の子も気づかないんじゃないかなぁ??


↓てな感じでサンプルはこちらから!飛び先サイトですぐに再生でけます!
お姉さんに包茎を見て・触って・実感してもらいました!(本編無修正)

ちなみにこのモデルさん、
田嶋陽子先生に似てない???



| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close