無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2010年07月23日 (金) 21:48
空中でのセックスシーンが見もの!

私、久々に度肝を抜かれましたよ…
この作品なんですが…


『天使と空中でセックス』。
かわゆく微笑んでおりますのは天使役の平塚ゆいちゃん。

なーんだ、よくある天使コスプレ?
と思っていたら違うんです。

これ、天井からぶら〜んとワイヤーで吊るされている
状態なんです。

で、この状態でセックスするんですが、それがすごい!

エロいというよりアクロバティック過ぎて
笑ってしまいす。

内容はね、、、、
| ホーム |
2009年07月18日 (土) 03:19
巨大女、街にあらわる!

さて皆様、今日は『巨大女』をご紹介したいと思います。

巨大、といえば『おデブかぽちゃ系』と思われるかも
しれません。

しかし!

これは真の巨大女なのでございます!!

↓どーーーーん!!



・・・・・・・

え?背景のセットがお粗末すぎないかって?
まぁまぁ、そのへん、ご愛嬌。

で、巨大女が街に現れて何するのかと言えば

お尻でビルを破壊。

ガシャーン!

大通りで股を開いてオナニー

な、なんで???

ビルの窓におっぱいを擦りつける

などなど数々の暴挙に出ます。
街は、街はどうなる!?
日本はこのまま巨大女に征服されてしまうのかぁっ!?


・・・・・・・とゆーか

背景のセットがお粗末すぎて
彼女が巨大に見えないのは私だけでしょうか???


↓てな具合でサンプルどうじょ。


→巨大女 第3巻

あ、この作品、シリーズ化されてまして
今の所3本出てます。
それぞれ違うストーリーになってますが
セットは同じ感じです。。。

→巨大女シリーズ3本まとめてチェック


レーベル名:→ギャロップ

ギャロップはエロというよりネタがコアすぎるレーベル。特殊メイクや特殊効果に力を入れてます。私は個人的に好きでよく見てるんですが…



ギャロップ人気作品★

>>改造人間 第一巻

>>猿女3 片桐美咲

>>へそ責め 第1巻



関連動画:→石膏固め(同レーベル作品)





| ホーム |
2009年07月06日 (月) 04:37
触手系陵辱実写版!

蛸みたいにね、たくさんのニョロニョロ〜
いわゆる『触手』が女の子を陵辱する・・・

ゲームやアニメなんかでよくあるシチュエ〜ションなんですが
その実写版って感じです。

ストーリーはというと・・・

真夜中のオフィスに忍び寄る謎のニョロニョロ怪物・・・


こいつが触獣。

大きな口とたくさんの触手と立派な性器を持ってます。
・・・と、いうことはオスですな。

ああ、捕まったらもう最期!
触獣に犯されてます!


あぎゃー!

こうやって触獣は彼女を呑み込んでいきます。


ネトネトでヌルヌルです。


このテの動画って着ぐるみ着て・・・とか、
ちゃっちいものが多いけど、触獣自体、かなり作り込まれてます。

触手ファンだけでなく、特撮物がお好きな方も
お楽しみいただけるのではないでしょうか?

金曜ロードショーがつまらない日におススメ。
ちなみに100分900円です。安い(笑)


↓てな感じでサンプルどうじょ。


→触獣丸呑みアクメ 真田春香

レーベル名:→SODクリエイト


| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close