無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2007年09月04日 (火) 21:23
ふうか 今日はうどんとピザとケーキを食べました。

一見何やらロリものかと思われる
このタイトル・・・・

それではご登場いただきましょう。
ふうかちゃんです!↓


ど〜ん!!
タイトルどおりかいっ!


それでは見て参りましょう。

ふうかちゃん、どうやら胃の具合が悪いらしいのです。
そこでお医者さまに相談に来ました。
「昨日何食べたの?」という質問に


「えっとぉ、うどんにピザにパスタにプリンにケーキにカツ丼にしゃぶしゃぶにカレーライスにぃ・・・・∞」
・・・ノンストップです。
あきらかに食べすぎです。

この後、ふうかちゃんはお医者様に
ファックされるのですが・・・・


な、何をされてるんでしょうか・・??


どちらがふうかちゃんなのか分かりません(笑)
先生も太り気味です。

それよりもサイト側の評価見てください↓


画像鮮明度が五つ星にもかかわらず
ルックスは星1個。・・・ヒドイ・・・

しかもふうかちゃん、
「洋物・金髪・レズ・ゲイ」のカテゴリに
分類されてしまってます↓


日本人で女の子なのに・・・
なぜかふうかちゃんを応援したくなります。

→ふうか 今日はうどんとピザとケーキを食べました。


それにしてもうまいタイトルだなぁ。
うどんとピザって絶妙。


| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close