無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2008年06月23日 (月) 03:10
エレキテルと聞いて・・・・

わたくし、「ジャケ買い」といいますか
「タイトル買い」してしまうんですね、AVは。

で、

「エレキテルマッサージ」と聞いたら
さぞかしすんごい電流ビリビリ壮絶絶叫失神AVなのかと
思ったら・・・・


あー・・・




↑これです(笑)

淫行エレキテルマッサージの図。

こうしておっちゃんがエレキテルと共に
いやらしいマッサージをしてくれます。

あ、あのね、思い出した。

ちょ子様以前、
これを買ったのね。
↓↓↓↓↓↓


バイブ(笑)
ちなみに名前は「もう!アソコが大変!」((((((v●´U`●)

んまー初心者のクセに
調子ぶっこいて
イボイボついた太いの買ったんだけど・・・

大きすぎて入らなかったのです・・・(痛)

で、今はこれを・・・

肩こりマッサージに使用。

ジジジジジジー
(結構音がデカイ)

・・・でもやっぱり、
おちんちん部分が邪魔なんだよね。


え?お前のエレキテルの話は
どーでもいい??

はい、とゆーことで

作品は
感じてピクピク、
エレキテルでピクピク、
といった感じでございます。


↓エレキテルマッサージはコチラ♪
エレキテルマッサージ

ところで
うちにこのエレキテルあるんだけど、、、
お尻に貼ってみようかな、、、




| ホーム |
2008年04月18日 (金) 00:08
配信終了しました

「催眠」ってホントにかかるもんなんですかね〜?

今回はね、女の子に催眠術をかけて
その果てにHなことをさせてしまうスーパー催眠術師の
お話でございます。



どうせヤラセだろ〜と
思って見てると・・・


このシーンで私も笑っちゃった(笑)
どうやら私も催眠術にかかり始めたらしい・・・。

で、ここからおっさんの腕の見せどころ。


名付けて「淫催眠」。
「ムラムラしてきますよ〜。ムラムラ、ムラムラ〜!」

↓で、こんな有り様に・・・。」

なんか私もムラムラしてきた〜!

で、

↓この後はおっさんのご乱交でございます。


真偽のほどはよく分からないのですが・・・

Hシーンでの女の子の貪欲さがハンパないので
(いわゆる、ちょっとフツーじゃない)
ホントに催眠にかかってるんじゃないのかなぁ???

あとは導入シーンで感情支配や体温機能の支配などなど
色んな催眠術をお楽しみいただけます。

是非、その目で真偽をお確かめ下さいませ。。。
あんまりない映像なので、おススメしておきます。


↓サンプルどうじょ。


悪徳催眠師流出映像 サンプル♪ (yourfilehost)




| ホーム |
2008年02月18日 (月) 02:05
配信終了しました

はい。

今回は「夜の仕事をしている女性」に
癒しの整体治療を行なう
マッサージ師=変態先生のお話です。

先生の得意技をご紹介しておきます。

その1、ありそでなさそな話で納得させる。


ようするに先生はヤリたいんです。

その2、全速力胸マッサージ。


上下左右にと
おっぱいを揉み、振り、凝りをほぐします。

その3、膣道マッサージ。

なんかよくわかりませんが
先生によると、ここも凝るらしいんです

その4、ハメ治療。


これは先生、自分への整体治療です。

あとは先生メモとして、、、
「コンドームは冷蔵庫に保管してあること」
「早漏でセックスシーンが楽しめないこと」
などなど・・・・

先生の挙動不審さにもご注目。

今のところ全11本出ていて
(↑先生、がんばりすぎ)
1本に色んなタイプの女の子を4人ほど収録。

結構昔に出たんですが
今でも常にランクインしている人気シリーズです。
是非。


↓サンプルどうじょ。

夜の女のマッサージ院 サンプル♪ (yourfilehost)


関連動画:→エステコキ




| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close