無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2008年02月22日 (金) 06:37
全てを捧げよ御国のために・・・

なんだか三島由紀夫好きのちょ子様、
こういうの見るとコウフンするんだけど(笑)



さて、

時は昭和20年・・・

戦後混乱を極める日本で
平和を守るために結成された「関東暁自警団」。

これが
国家という大義名分の名のもとに、、、


女子を犯しまくります。。。。

ああ、おなかまである白いデカパンツ



なつかしいね〜

これ、800円って買いだと思わない??


↓と、ゆーことでサンプルどうじょ。



→軍事国家の性犯罪史

レーベル名:→ジェイモデル


ジェイモデル 新作★

2月21日、またまたDUGAに加わった新しいレーベルです。
超豪華女優集結サイト。DUGAにしては珍しく、うんこもゲロも虫を食べるもありません(笑)
「もしもこうゆうシチュエーションがあったらなぁ・・・」という妄想を叶えるような作品群です。
しかも1本800円と破格の値段。見て損はないので是非!


>>しおふき祇園娘 秋月杏菜(紅音ほたる) 愛瑠

>>街角美脚素人娘 スーパーレッグス セリカ まひろ ふみ みき

>>恥虐オフィス 狙われたドリンクレディ 秋月杏菜(紅音ほたる) 藤咲純


↓オマケ「しおふき祇園娘」サンプル



| ホーム |
2007年11月20日 (火) 21:10
配信終了しました

時は2007年、凶暴化したおたく軍団が
集団でギャルをレイプする事件が発生。

彼らは
「ニュータイプアキバ軍団」として
人々に恐れられたのだった!!

その恐るべき攻撃の数々をご紹介しましょう!

必殺、写メ攻撃!


ぱしゃっ!


必殺、フィギュアと同じ格好をさせる!


一同、「お〜♪」


必殺、指ツンツン攻撃!


ものすごい数です!!(笑)


必殺、踊らせる!


大盛り上がり!

お、オソロシすぎます!!
私たちはニューアキバ軍団の前では
為すすべもありません!!

て、ことで
サンプルをどうじょ。

→ギャルレイプ オタクの犯罪記録 サンプル♪ (yourfilehost)

あ、オタクの皆様、あくまでも
フィクションですのでどうかご寛容下さいませ。

| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close