無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2007年12月03日 (月) 23:48
着ぐるみでナンパ成功率アップ?

そう、あれは子供の頃・・・・

「元祖・天才バカボン」の着ぐるみショーを見に行き、
あまりの大きさにビックリして
泣きまくった記憶があります。

バカボンファミリーの中でも 特に
バカボンのパパが一番恐ろしかった・・・。


さてさて、今回は
うさぎの着ぐるみを着てナンパ、
成功したらそのままハメちゃう企画モノ。

まぁ、どうせなら
最後まで着ぐるみきたままでハメて欲しかったんですけど・・・

いえ、

そーゆープレイを楽しみたいと思う
今日この頃です。

個人的には屋上でのお触りや
ご乱交が楽しめるパート2がおすすめです。

着ぐるみナンパ パ〜ト1



→着ぐるみナンパ その1


着ぐるみナンパ パ〜ト2(12/1 新作)



→着ぐるみナンパ その2


→天然むすめ


| ホーム |
2007年11月17日 (土) 03:29
凄腕ナンパ師のテクを拝見

「ギャルゲッチュ」、昔似たようなゲームソフトが
ありましたねぇ・・・「サルゲッチュ」。

さてさて

今回はね、ナンパに命を賭けてるナンパ師が
「マッサージさせてくれたらお金あげるよ」とギャルをゲッチュ、
そこからいかに性交に持ち込むか!?に挑戦しております。

やっぱりねー、口がウマイ。

最初はこんな感じで


それが

あれよあれよとここまで脱がせますから。


でもさすがに性交まではなかなか至らず
「帰ります」なーんてあっさり拒否られたりして
夢とロマンと現実が入り混じった一作となっております。

で、サンプルは18歳ギャルなのですが
これから「ブクロでデート」なんだそうで
年下の彼と「チュープリをする」んだそうです。

なんのこっちゃワカラナイ方は
サンプル見て彼女から答えを聞いてください。

→ギャルゲッチュ サンプル♪ (yourfilehost)


→ギャルゲッチュ


→ギャルゲッチュ百戦練磨シリーズ






| ホーム |
2007年10月09日 (火) 02:00
配信終了しました



秋、秋といえばキノコ狩り。

そこで今回ご紹介するのは「童貞狩り」IN秋葉原。
ギャル3人組が秋葉原に童貞を狩りにお出掛けします♪

早速見ていきましょう。
言っておきますが、登場する童貞くんは

屈指のキモメンです。


「絶対童貞だし〜」
と言って有無を言わさずギャル3人組みが男を拉致。


車内へ。

「パンツ脱がせてみよっか〜」
と言って脱がせた途端

「なんかクサイし〜!」

と叫ぶギャル。

におってみるギャル。

「クッサーイ!!」
(笑)

キスしてあげるギャル。


顔をみて思わず・・・

「なんかキモイんだけどー!」


この後も「キモイ」を連発のギャル達、
童貞君はお構いなしに気持ちよくなっていきます。

・・・気持ちよさそな顔してます。

で、射精。

一同、「キモーイ!きたなーい!クサーイ!」を大連発。
ギャルのネイルも台無しで

「どーしてくれんのコレー」


最後、童貞君自ら
「何かクサイですよね」
って言うてます(笑)

だめじゃん!


この後ギャル達は、3人の童貞を狩っています。
最後の章ではギャル、勇気を出してキモメンとハメてます。


→ギャルコレ 童貞狩 秋葉原編サンプル(裏アゲサゲに飛びます)

この他にも 童貞狩 早稲田編があります。こちらもキモメン揃ってます(笑)

あ、これね、「ギャルズコレクション」とゆー企画ものの一部なんですが
よければ全作品どうぞ。黒ギャル、白ギャル、コギャル揃ってます。


| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME | 

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close