無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2012年10月15日 (月) 01:57
布団圧縮袋に入ってオナニー

自分で自分を窒息させてオナニー。
酸欠状態で快感が倍増するそうですが
結構これ、事故死多いですよね。。
良い子は見てはいけません。



その窒息プレイを淡々と集めた動画なんですが
手法が色々と…

| ホーム |
2009年07月07日 (火) 03:15
マイク入れちゃう♪

いんや〜
カワユスな〜 (=^・^=)

私、こーゆーお顔の女の子が好きです。


おっぱい小さいのも好感持てます。


んで、このコが何すんのかと言いますと・・・

↓マイクいれちゃう ヾ(=゚・゚=)ノ


それにしても
よくこんなブッといもんが入りますナ。

私、マラカスの持ち手の方を入れてみたことがありますが。

あ、他にもね、傘、口紅、スプレー缶などなどを
色んな女の子が挿入なさっておられます。



口紅挿入の女の子(写真右・cocoちゃん)もカワユスです、要ちぇっく。

本編無修正、全作品サンプル付なのでご堪能下さいまし。

ではでは。

↓こちらからサンプルどうじょ
しんぴなオナニーシリーズ〜異物挿入オナニー


| ホーム |
2008年02月04日 (月) 00:07
エロと笑いのスペクタクル

以前、素人の女の子にオナニーを見せつける
「僕のシコシコ見てください」
って作品があったんですが

で、その続編といいましょうか、
今日ご紹介しますのは
「僕のチンコを見てください」です。

↓すんごい はしゃいでます!(笑)


やはり、、、、
チンコを見てもらえるのはとても嬉しいことなんでしょうか???

ストーリーは題名どおり、女の子にチンコを見せ、



触ってもらったりして大き〜くしてもらった後、



オナニーを見てもらう、
とゆー流れになっております。


余談ですがvol.1は芸人が出演してまして
チンコ見せて「満月!」とネタを披露。


せ●だみつおバリのネタです、見ていてかなり引きます。。。

で、実際のオナニーはスタッフが披露します。

「チンコ、がんばれ!チンコ、がんばれ!」と
女の子たちがあつい声援を送ります。



が、

イキそうになってくるにつれ、
一同この表情。




まぁ、ヌキどころがあるかどうかギモンですが
どのシーン落としても笑いのツボは押さえてます。

しいて言うなら・・・

オナニーでイクまでジッと見てる
女の子の表情が見ものかなぁ。


↓サンプルどうじょ。「チンコ、がんばれ!」のシーンです。

僕のチンコを見てくださいvol.1 サンプル♪ (yourfilehost)

僕のチンコを見てください



関連動画:→僕のシコシコ見てください

ヌキどころの不明なその他のAVたち・・・

関連動画:→屁コキ女子高生
関連動画:→おっぱい吸引女子高生編
関連動画:→ブラジャー強盗






| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close