無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2010年08月07日 (土) 01:33
見てるとオエェッとなっちゃう動画

本日はほとんど『奇芸』に近い動画をひとつ。

鼻穴を拡げて遊ぼう!って感じなのですが、
なんだかハンパない動画です。
つられ嘔吐する方はあんまり見ない方がいいです。。。。



一応、題名グロリィタとありますが、
暴力的なグロさはありません。

が、

この鼻チェーンを…
| ホーム |
2009年08月02日 (日) 03:43
顔を変形させよう!

「あー、彼女の顔も見飽きたなー」と
お悩みの皆様、朗報です。

いつも見飽きた彼女の顔が


こんな顔になります。

ね、新鮮でしょう??

粘着テープの他にアクリル板、パンストなどを
使用してもよろしいでしょう。


もちろん鼻フックもおススメ。


で、顔変形したままセックス。

萌える〜♪

なんじゃコレ、とお思いの皆様、
一応『顔面陵辱』という陵辱プレイの一種なんでございますよ。

今週末は是非、お試し下さいませ!

↓サンプルどうじょ。


→顔面変形〜未経験マゾ女優の醜い姿〜

レーベル名:→火星魂

もっとSM要素の詰まった本格的な顔面陵辱を
ご覧になりたい方は『不二企画』の作品をおススメしておきます。
↓以下、不二企画

>>ママは欲求不満・狂気のオペラ

>>淫虐顔面嬲り 岡田夏子

>>恥辱顔面嬲り 緒川今日子


関連記事:→美女ブタ鼻拷問

| ホーム |
2009年06月30日 (火) 16:13
ただただ腹を殴りまくる動画



それにしても世の中、色々な性的嗜好があるもんです。

本日は、
ただただ女性の腹にパンチを喰らわせるだけ!という
動画のご紹介でございます。




うへー痛そう。。。。

殴ってるおっちゃんはともかくとして、
殴られてる女性は性的興奮を覚えるもんなのでしょうか??

中には腹パンチの強敵!腹筋を鍛えた女性が登場したり・・・



森の中での幻想的な腹パンチ。



おっちゃんは、森の中で美女に出会うと
腹を殴らずにはいられなくなるのだそうな。

こえー!

ちょ子様も森を歩く時は・・・
腹に鉄板を仕込んで行くのだ・・・。

↓てな感じでサンプルどうじょ。


→アクシデント

レーベル名:→BodyZone


| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close