無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2008年01月29日 (火) 01:24
個人撮影 winny流出by高円寺 (※配信終了ですー)

皆様、本日は私情を交えてお送りしたいと思います。

実はちょ子様、個人的に非常に好きで
何回も見てる動画がありまして・・・・

それがね、
ずーーーーーーーっと
何回も 何回も 何回も キスしてる動画なんです。。。。



え?

そう、普段変な動画しか紹介しないくせに
本人はこうゆうもの観てるんです、、、、、ごめん。

で、この動画を見てると

あの頃は我が夫婦もラブラブだったな〜

なんて、
郷愁の域に入ってしまう(涙)

Hはおろか、
キスなんてもう 長い間してないもん。。。。

旦那の(まぁ、結婚する前は彼氏だったわけだけど)
膝の上に座ってさぁ、

他愛のない 話と話の間にキスして またキスして
笑って またキスして
それこそ何時間でも

ぎゅぅと抱きしめあって
帰りたくないなんて思ってたのに・・・


あたしゃ今すぐ

どっかに帰りたいわ、もう!



ああ、キスが

熱烈なキスがしたい。。。

あんまりやるせないので



自分の膝に吸い付いてみた・・・




よろしければ一緒にご覧ください。。。

個人撮影 winny流出by高円寺 サンプル♪ (yourfilehost)

個人撮影 winny流出by高円寺(※配信終了ですー)


| ホーム |
2007年11月22日 (木) 20:50
携帯カメラ「ハメ動画集」



今日も一言だけ言わせて下さい・・・


↓短すぎます、このAV。



→個人撮影 携帯動画集サンプル♪ (yourfilehost)

→個人撮影 携帯動画集


| ホーム |
2007年11月01日 (木) 00:38
皆様〜 月末満員御礼スペッシャルぷれぜんとのコーナーですYO!
(↑いや、今思いついたんですけどね)



今回は
「Winny流出 パンツ仮面整体師 壇●友和のアルバム」
を丸々プレゼントで〜す!
(えっ!?そんなん要らん!?)

まぁまぁ、友和のかわゆい変態っぷりをご堪能下さい。

みどころは「キンタマからこんにちは♪」
絶妙のアングルです!!!!


ではどうじょ。

→友和のアルバム (yourfilehostへ)



| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close