無料
エロ
動画
企画モノ新着♪
2007年10月04日 (木) 18:07
熱が38度・・・
主婦がビョーキになると困るのが「ごはん」である。
立ち上がってみたが・・・うぉぉぉ・・・世界が揺らいで見える・・・

よろよろと冷蔵庫を覗いてみると
賞味期限の切れた納豆が1パックと
ブロッコリーが1株・・・

あきらめて布団に戻る・・・

旦那帰ってくるの夜中1時過ぎだしなぁ

は、腹減った・・・

目を閉じる、目を閉じる、目を閉じる・・・

そしたら

ブロッコリーを埋めている夢を見てしまった(笑)

| ホーム |
2007年09月30日 (日) 16:57
ライブチャットの流出モノ動画で
かわいい女の子を発見しました↓


ハム太郎です(笑)
いやぁ、おまん子見せても顔は見せないYO!
とゆー立派な心意気!

と、ちょ子様もマネしたくなり・・・

うさぎです。
しかもお面じゃありません。ソニプラで買った
動物柄紙皿です。売れ残って投売りされておりました。


お、ハム太郎、バイブはいちごちゃんですねぇ。
か〜わい〜ぢゃあ〜りませんか。

う〜んちょ子様は・・・・


人参で。

しかも姑が漬けた ぬか漬けの人参だよ(笑)


いちごプレイ始まりましたよ〜
ちょ子様は・・・


ぼりっ!



それにしても中には・・・・
ゆで卵つっこんでる女の子もいるんですが(驚!)



↑・・・やってみるか。
o((=^エ^=))o

ご興味ある方どうぞ→ライブチャットの女たち

チャットで半裸ブルブルマシーンとかしたら
人気出るかな。



| ホーム |
2007年09月26日 (水) 02:30
皆様、連休いかがお過ごしでしたか??

わが家は 太りに太った旦那がとうとう、
「おなかひっこめブルブルマシーン」を衝動買いしてしまいました。
(すまん、正式名称がワカラン)

そこで旦那が会社に行ってる間にちょ子様は・・・


「THE・半裸ブルブルマシーン」
に挑戦!

20070926023001

あひゃひゃひゃひゃ〜!超強力!

フツウにブルブルしててもつまらないので
ここは中出し先生にならって・・・

復習:→中出し先生

カキカキカキ・・



で〜き〜た〜♪



検証:これは年末のかくし芸に使える!

男性の方、是非フリチンで挑戦してみてください!


| ホーム |
最近のれびゅー

窒息オナニー マスクdeメイド 女子高生ドッキリ企画 A●B のあの人? 愛國少女とリコーダー




最新アダルトにぅす


人気マニアサイト


 | HOME |   NEXT>>

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 

Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.
暇つぶしavレビュー虚弱A【マニアさん専用エロ動画集】
close